いってらっしゃーい⛺

本日より『秋の遠足~谷川岳ハイク&キャンプ~』です!!

子どもたちを起こす準備をしていると、とってもきれいな空が✨「みんなにも見て欲しいな~」と思っていたら、
5:30 学園生起床 「まなさーん!!空がめちゃくちゃきれいだよ」と嬉しそうなY一。(朝起きてカーテンを開けたらきれいで感動したそうです😊)

早起きで半分寝ているような状態ですが、朝ご飯のおにぎり作り🍙

形も大きさも個性たっぷりなおにぎりの完成!!

おにぎり持って、荷物の最終チェックして、、、「じゃあ出発するよー」と池さん
靴を履いて出発と思ったら、「あっ!!雨具入れてない」「水忘れた」などなど。。。
出発前に気づいて良かったねー

無事みんなバスに乗って、谷川岳へ出発🌟楽しんできてねー!

雨が降らず、みんなが思いっきり楽しめますように✨

まな