環境を創り出すのは・・・公開済み: 2024年6月18日更新: 2024年6月19日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ力の弱き者 立場の弱き者が 心からリラックスできる環境そういう環境を創り出せるのは そこの住人だけだよねか弱き存在が とても優雅に 幸せそうに くつろげている それが何よりのバロメーター33期のみんなの笑顔とやさしさが かもし出しています。かず関連記事 紙芝居のお兄さん?宿題の時間。 今日は読み聞かせの課題『家読(うちどく)』がある模様。 七色の声音を使い分ける迫真の演技で、 いつの間にかギャラリーが増えていました。 /池公開済み: 2020年9月15日更新: 2020年9月15日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ 試行錯誤は続く・・・夜のミーティングで子供達から出てきた議題は、 『食後片付けでのグループ分け』について。 『働きアリの法則』で云う所の『働かないアリ』を出さないようにするという、 生物学・社会心理学的な難問に取り組んでいます。   […]公開済み: 2021年3月16日更新: 2021年3月16日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ 六年生のイイトコロ♪『6年生を送る会』のはじまりです! 子ども達は「ろくそうかい」って呼んでます 会場での 待ち受けBGMは・・・ やはり あの曲ですね 今日まで 自分たちで企画-立案から準備-練習まで よくがんばりましたネ! トップバッタ […]公開済み: 2025年2月21日更新: 2025年2月23日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ
紙芝居のお兄さん?宿題の時間。 今日は読み聞かせの課題『家読(うちどく)』がある模様。 七色の声音を使い分ける迫真の演技で、 いつの間にかギャラリーが増えていました。 /池公開済み: 2020年9月15日更新: 2020年9月15日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ
試行錯誤は続く・・・夜のミーティングで子供達から出てきた議題は、 『食後片付けでのグループ分け』について。 『働きアリの法則』で云う所の『働かないアリ』を出さないようにするという、 生物学・社会心理学的な難問に取り組んでいます。   […]公開済み: 2021年3月16日更新: 2021年3月16日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ
六年生のイイトコロ♪『6年生を送る会』のはじまりです! 子ども達は「ろくそうかい」って呼んでます 会場での 待ち受けBGMは・・・ やはり あの曲ですね 今日まで 自分たちで企画-立案から準備-練習まで よくがんばりましたネ! トップバッタ […]公開済み: 2025年2月21日更新: 2025年2月23日作成者: 管理者カテゴリー: かじかなブログ