9月24日 朝食

本日の朝食はこちら!

・ししゃものバタポン焼き

・ブロッコリーツナのマヨネーズ和え

・茄子のみそ汁

・さけふりかけ

でした~!

 

今日の朝活はジョギングです。上野村の朝晩はもう肌寒いくらいです。動きやすい季節になりました。

学園~中学校~小春橋~旧道を通って学園

の約1.5kmの距離を走りました。

・チームでまとまって走る事(誰も離れる人がいないように)

・超ゆっくりでも良いから走り続ける事

・道路にはみでないこと

これをルールに4人1組のチームを作って、ジョギング。

こちら、トップチーム。

遅れるS楠を押してあげるY吾。声援を送るT陽。良いチームワークですね。

ジョギング、マラソンは自分との勝負。でもみんなで頑張ればつらい事も乗り越えられる、そんな経験も

集団生活ならではですね。

またやるぞ~~~~~(笑)

 

小金井