7月3日 夕食

本日の夕食はNさん作

・クリームシチュー

・キャベツとツナのサラダ

でした!

「元々はカレーの予定でしたが、鶏肉が届いたのでシチューにしました!」と・・・

うちではカレーには鶏肉だったので、そのつもりで鶏肉を選びました。家庭によって違うあるあるですね!

 

自分にとって当たり前であることが、他の人からしたらそうでないことってこんな風に大人になってもあることです。

いろんな当たり前を知れるのは、集団生活の価値の1つだと思います。

自分の枠にとらわれず、他人の考えを柔軟に聞き入れるように学園生活を通じてなって欲しいなああ

なんて思った今日のエピソードでした!

 

ちなみにみなさんのお家はカレーのお肉は何ですか・・・?!?!

 

小金井