田植えとシャボンの世界♪

田植え前の ”ウォーミングアップ”
北部公園の遊具で エネルギッシュに遊びます!

今年度で 第17回の田植え事業となります。
いざ圃場へ。

チーム上野村で お田植え前の ジャンプ写真!
天気は ちょうど良い感じですよー。
さあ、はりきって いってみよう!

上陽小とフェリーチェの子ども達と一緒に。
ひとつ ひとつ 心をこめて ていねいに いきましょ!

この香り この感触 しっかり カラダに 想い出に 焼き付けて。
絵に描いたような見事な シリモチを見せてくれた〇〇くん。
顔に泥パックの▲▲さん。
浮いてしまった苗をちゃんと植え直してくれた◇◇くん。

玉村町農業クラブや関係者のみなさん、本日はありがとうございました。
これから稲のお世話をよろしくお頼みいたします。

さて田植え後の移動中、公園で・・・シャボン玉アーティストが
優雅なシャボン玉の世界を魅せてくれました。

シャボン玉わらないでー という声は・・・届きませんね。
子ども達の はしゃぎようと言ったら。

期せずしてステキなショーに出会えて感動しました。
夢のようなひとときを ありがとうございました。

かず