初登校日&入学式

本日は令和5年度の初登校日&入学式です。

まずは小学生からいきましょう。

学園坂を下りて、みんなでバスを待つ学園ではおなじみの光景。

神妙な面持ちでバスを待つ子もいますが、みんな学校ではたくさん学んで仲間と遊んでね。

中学生はというと、

こちらは新中1のT陽。制服姿ばっちりですね。新規生ながら継続生と錯覚するほど、既にみんなの中に溶け込んでます。

もう一人の新中1のK子。良い表情してますね。新規生に優しく教えたり集合の声掛けを頑張ってくれています。

続いて新中2のK真。学園では、年下の学園生に優しいお兄ちゃんとして接してくれています。

 

学園生のみんな、この1年、学園でも学園でも色んな出来事があると思うけど、一つ一つ乗り越えて、たくさんの思い出を作ってね。

☆おまけ☆

新規生のY一の作品”木”。手ごろな板をのこぎりを使って作成していました。表現力◎です。

/川