色々 チャレンジ!


【昨日 13日のJ新聞記事より】
写真以上に 実物は見事です!


【本日 14日のJ新聞より】

おー、なつかしいー!って。

 


男子風呂で流行っていること・・・
マニアックですが 『肩甲骨はがし』です。
どういう訳だか 『肩甲骨はがれ自慢大会』 でもあります。
画像は 一番はがれていてる図。

Q:さて問題。
一番はがれないガッチガチの肩甲骨の持ち主はだれでしょう?
①Y平 ②K太 ③S郎


食後の片付け班の 仕上げシーン。
食後の片付けは 朝食後・夕食後と
2班に分かれて取り組んでいます。

食器洗い、シンクの掃除、そして床はき&ふき。

自分たちの暮らしのために
自分たちでキレイに 美しく! だよね。


ミーティング後に
『パジャマ・チャレンジ』
チャレンジって言う程で無く、
普通に寝る前には パジャマに着替えましょ。

女子チーム、 ご協力 ありがとうございます!
良い感じです。


男子は なんでジッとしてくれないの・・・。
しかも 全員そろっていない・・・。

かず