大寒かー

 

 

今朝もしっかり冷えました。『大寒!』 ・・・寒いわけです。

6年生・・・今回体験生はいませんが、廊下から応援のまなざしを投げます。

5年生!
この『理科のスゴロク』 個人的に大好きです!
こんな理科の授業、受けたかったです。

4年生!!
上野小でもっとも人口密度が高いクラスですよ。

3年生!!!
こちらは 上野小でもっとも人口密度の低いクラスです。

2年生!!!!
「跳び箱の授業で 先生にほめられてウレシカッタです」って、
夜の面接の時にコメントしてましたね。

中休み~ 『ケイドロ』
体験生と村っ子と 先生と
みんなで駆け回ってます。
6年生が企画してくれたんです。

そして 1年生!!!!!?

場所は変わって上野中学~
タブレットを活用しながら
先生と生徒のキャッチボールがとても軽快です。

そして学園での時間~
愛すべき 学園のニワトリたちよ。

そして学園内を探索する
『スタンプラリー』です。
学園の様子を知ってもらいたくて
準備しましたよー。

かず