32

朝から気持ちの良い天気!
みんなで一斉に布団を干しました。
今晩は お日さまの香りに包まれて寝られるぞ!

週末掃除のあとは思い思いに過ごす休日~。

前から食材をリクエストしていた
『リンゴのパウンドケーキ』作り組。
手際よく進めて
見栄え良く 上手に焼けましたよ!


本日は特別に
訳ありニワトリの命をいただく日となりました。

関わってみたい子が 関われる範囲で
ニワトリと向き合いました。

今晩の夕食時に 肝臓と心臓と砂肝をいただきます。
その他の部位を明日の朝のスープにして
いただく予定です。

夕方から
月末イベントの下見に みんなで出かけました。

標高が学園の位置よりもさらに上がった場所なので
気温がぐっと下がります。
当日は しっかり防寒対策が必要だね。

行き帰りに 車両の前を横切る
鹿、 鹿、 鹿!
みんな 大コーフンでした。

 

そして・・・人文字タイム

そう、32期16名による
『32』です!

かず