展覧会に向けて

展覧会への準備が着々と進められています

陶芸の釉薬を塗っています どんな色に仕上がるかな

そしてこれはダイイングメッセージを残している最中

ではなく、見ての通り落として割れてしまいました せっかく愛犬用に作ったお皿なのに~と残念そう またチャレンジしよう

そして午後はストーンペインティングの材料となる 石を見つけに
展覧会の卓上に 自分を表す手段として石を使います
何か感じる石と出会うまで じっくり探します

こちらは運命の出会いをしすぎて 石運びに苦労している様子

そうして夜は 漆塗り・木工作家でもあるまっちゃんから
作品作りを教わります

一体どんな展示になるのでしょう わくわく
もも