見習うべくは ・・・


朝活~哲ちゃんのカラダほぐしタイムです。
グィーーーンと 伸びてますかー?


ほぼ毎朝、みんなの『ランチ(はし)セット』をそろえてくれています。
とても頼りになる姉さんです。

ありがと-。

なんの見返りも求めず、ただただみんなのために尽くしてくれている姿に感動します。


こんなシーンもよくあります。
ちょこっと お鍋を傾けてくれるだけで、助かるんですよね-。
こういうちょっとした手助けを受けて
小学生も 一人前の仕事をがんばれちゃいます!
ありがとー。


こんなシーンも たま~にあります。
インド人でも トルコ人でも ありません。
鼻歌まじりに とっても美味しそうに ついでいます。
何かイイコト あったのかな?

こういうことは みんな 続いてマネしたがるんですよねー。

(そうではなくて みんな 上の写真2枚の姿を 見習うのだよ!)


明日は ㊙エリアで 今期初めて みんなでキャンプの予定!

十六夜の月光を浴びて 自然に還ろう!

かず