10月6日 夕食

本日の夕食は…!

 

・お好み焼き

・ポテトサラダ

・野菜ごろごろスープ

 

 

かずさんのスープは、野菜のうまみが美味しい!!!

 

 

お好み焼きは、セルフで焼いて仕上げました✨

 

 

肉の焼き方やトッピング方法、ソースのタイミングなどなど

各班、各自で考えながら作っていました☺

 

 

一枚、二枚、三枚、と

焼いていくごとに、より美味しそうなお好み焼きが完成していきます。

 

 

「こうしたら上手くできるんじゃない?」と

考えながらやってみる!

 

 

室内の照明も、いつもよりトーンダウンして

リラックスできるご飯タイムを過ごせました🌙

 

 

生活の基礎となる「食」を楽しめる

 

これって、すごく幸せなことだと思います。

 

みんなと食卓を囲めば、美味しいご飯がお腹に入れば、ハッピーが増える!

 

 

数年後、みんなでワイワイご飯食べたな~と思いだして、同じ料理を作ってみたりするのかな?

 

ゆひ