HAPPY MOTHER`S DAY

昨年度に引き続き、今年もやってみました!

母の日にちなんで、、、、「お母さんを漢字で表すと・・・???」

まだ習っていない漢字を辞書で一生懸命調べていました👍

緑・・・。これは一体どんな意味が・・・?!?!

お母さん、お父さんが来ると、本人もいつもニコニコ幸せそうにしています!

シンプルですが、素敵な一文字!

「家で一番権力があります」とのこと・・・。

お母さんの顔色をうかがいつつ・・・。

色にも意味が込められていそうですね☆彡

昨年度はもっとすらすら迷わず書いていた印象。今年度は悩みぬいての「神」。

カラフルな「優」。色塗りにとってもこだわっていました!!

そのまんま!と思いきや、右下に小さく「優しい」。

腕がインクだらけ!!!!(笑)

一体どんな意味が込められているか気になる一文字。

 

みんなそれぞれ、お母さんのことを想像しながら一生懸命考えていました!

理由が気になるところですね。お家に帰ったときにぜひ聞いてみてください!!

※トップ画像は内容とは全く関係ありませんが、昨日のベストショット・・・

 

小金井