あこがれてみよう


もう4月も最終日。
今晩のミーティングで
「お互いにもっと声がけしていこう」って言う話題になりました。

コレを受けて、
今期の継続生の〇〇のエピソードを一つ。

〇〇はよくみんなに声がけしてくれてるでしょ?
彼女は継続するにあたり 
◆◆のような先輩を目指したいです!って
宣言してたんだよね。
◆◆もよくみんなに積極的に声がけしてくれてた。
◆◆にあこがれて
それを〇〇自身がしっかり 今、実践している。
スゴイよね。
みんなも 「このヒトのこれスゴいなー」って感じたら
ドンドンまねした方がいいよ。
行動に移してみる
あこがれたら マネしてみる って。

ミーティングが終わって
キャンプ道具を片付けていたら・・・
R太とS稀が お手伝いしてくれました。
「ちょっと手伝って」って頼んでいないのに。

うれしいなー、
さっそく マネをして学園のために動いてくれてる!

ありがとー

かず