3月23日 昼食

今日は小4と小5男子の計4名でのランチ・・・。

というのも、今日は「村っ子と思い出つくりデー」ということで、皆それぞれお友達と予定を立てて、遊びに行っています。

午後から出発組の4名とのランチです!

昨日卒業式を終えた6年生は、全員が学園に集合し協力してお弁当づくり。

どれも美味しそうです🤤なにより、手早くぱっぱとやれちゃうところが、小学6年生だな~と。

(もちろん保護者の方のサポートありきです!お忙しい中、お越し下さりありがとうございました!!)

気合入れて作り過ぎた・・・よね・・・?(笑)

というわけで、おすそ分けとして私たちの昼食にもいただいたわけです・・・☆彡

とっても美味しい6年生の手作り弁当、ありがたく完食しました!

 

小金井