委ねてみる

【画像は本文とあまり関係ありません】

今晩の子どもミーティング~
(32期の)みんな、
コレまでの学園生がやったこともない
史上初のコトに チャレンジしてみない?!

それはね・・・修園式の 司会!
司会のお手伝いをやってみない?

修園式は今年一年間の最後をしめくくるビッグイベント。
来賓もご招待する 大事な式典。
大事なみんなの式典だからこそ、
みんなの力を合わせて創り上げたいんだよね。

万が一、失敗しちゃって恥をかいちゃったとしても
あとはもう卒園するだけなんだから
勇気を出して
がんばっちゃおうかなーって子、
大募集!
ミーティング後に集まれ!って声がけしました。

そうしたら・・・
目のギラギラした輩が
6人、そろいましたよ。

さあ、
絶対に式を成功させよう!
有志のみんなにとっても
私にとっても
一大チャレンジです。

かず