2月13日 夕食

☆かじかスペシャルプレート☆
・チーズハンバーグ
・ポテト
・サラダ
・ハートのミニパイ
・ご飯
・ほうれん草とベーコンのスープ

元気に学校へ行った4人。
普段は16人兄弟の学園生。4人しかいないとどこか寂しそうな様子。カラダは元気でも、心が元気なくなちゃうよね。。。
「よし!頑張っている4人のために食べたいもの何でも作ってあげるよ」というと、「大きいハンバーグが食べたい!!給食のより大きいやつね!!バレンタインだし、できればデザートも欲しい」と。
まかせて!!みんなが元気にこの期間を乗り越えられるよう張り切って美味しいご飯を作るよ✨

盛り付けをしていると、K世とH人が「お家で食べるより、学園でこういうご飯を食べると特別感があってなんか嬉しい!!やったーーー!!ってなるよねーー」いいながらお手伝いをしてくれました。

美味しいもの食べて、みんなで元気に過ごそうね!

まな