バレンタイン戦線❤

午前中から 盛り上がりをみせている厨房

●くんは
「ねえ、ボクたちの分(チョコなど)はないの?」と心配顔。
今回は 女子が学園向けではなく
個人的に制作しているスィーツなんです。

あのね、もし女子からいただきたいのなら
こんな当日に言ってもダメダメ!
一ヶ月位前から 少~しずつ 少~しずつ
やさしくして その気にさせていかないと。

あれ?
これ、去年も恵まれない男子にアドバイスしたじゃん!

午後の配達時間が迫ってるっ!

甘~い香りに誘われて
男子が そわそわそわと厨房の外から
物欲しそうに眺めてます。

●くん、
「やっぱり、ボクたちの分、なかったりする?」
って、他の指導員につぶやいてましたが・・・

まったく おんなじことを 切り替えされて
チーン♪

あっははははー
もう笑うしかないです。

この時期 あるあるエピソード。

かず