ビッグイベントに大満足です!!

本日はみんなが楽しみにしていた『天空回廊いのぶた祭り』でのお昼ごはんでした。

上野村特産の猪豚を食べ放題にてたらふく喰らうイベントです。暖かい飲み物やジュースも

飲み放題。子供達は「飲み放題、食べ放題!」に気合充分でした。

≪食べ放題メニュー≫

・大鍋で炊いた猪豚鍋

・鉄板で焼いた猪豚のジャンジャン焼

・特製猪豚カレーライス

・猪豚ジャンボフランク

≪飲み放題メニュー≫

・ソフトドリンク

・勿論各種お酒も用意されていましたが吞めなかった(残念!)ので割愛させていただきます。

 

着くや否や早速カレーと猪豚鍋!!

 

ジャンジャン焼、これ一人分ですと!!

 

ジャンボフランク!うめーっ!!! 何本目?

 

先ず全部食べてからおかわりしな!(カレーは逃げないから大丈夫)

 

こちらも、まだモグモグしてるのにおかわり要求!!(ほっぺ膨らんでるのわかります?)

 

指導員さんもこれにあやかりました。(そんなに食うの?ってな目!)

 

一人静かにデザートのジャンジャン焼です・・・か?

 

さすが中学生。五杯目だよね?

 

お腹いっぱいで、大満足なビッグイベントでした。大満足です。

ごちそうさまでした。

byテツ