12月16日 Special Dinner

上野村のお祭り「ふるさと祭」では、みんなで商品を製作したり、売り込みしたり・・・。本当によく頑張りました。

その時の売り上げ金でみんなのやりたいことをやろう!!!!

と話し合っていくと

「美味しいケーキが食べたい」「マックみたいなジャンキーフードが食べたい」「寿司が食べたい」「おでかけしたい」・・・・

これらの希望をすべて満たす場所、、、それが「はま寿司」です!!!笑笑

みてください、このお皿の量。

(ちなみにこの日の昼食は誕生日会のすき焼き・・・さすがにお腹膨れてあまり寿司入らないだろう。。。甘くみてました、、、)

でも、みんなとっても素敵な笑顔。普段飲めないもの、食べれないもの食べ放題!いえーい!

女子会+川さん。

自分たちで頑張って、稼いだお金。そりゃ楽しくないわけないよね!

おわかりいただけますでしょうか。この写真の窓をみてください。まだ明るいんです。

そう16時に予約したんです。。。。。

11時半ぐらいに昼食を食べて16時に寿司。でもみんな信じられない量を食べていましたw

結局、売り上げ金のほとんどがみんなの胃袋へ。

こういうのも回転ずしの楽しみだよね。みんな夢中になって、回しておりました。。。。

(中学生も積極的にガチャガチャ楽しんでいましたヨ)

 

なかなかない機会、みんなの笑顔があふれるひと時となりました✨

 

小金井