村カルタ大会 いざ出陣!!

第46回上野村上毛カルタ大会へ

楢原地区の練習会にも2回参加し、練習の成果はいかに!?

個人戦と団体戦でいつも顔を見合わせている村っ子といざ勝負。

テツさんと私も審判員として厳正に試合を見守っています。ハラハラドキドキの連続で毎試合、一時も目が離せません。

 

試合では、学園生同士での対決も。

 

このように白熱しております。

休憩タイムには、用意していただいたお菓子とジュースで栄養補給はばっちり★

読み手を引き受けて頂いたA先生と談話中

果たして結果は!?

なんと

小学校低学年の団体戦で3位に!

小学校高学年の

個人戦では

2位と3位を勝ち取りました。

入賞した子達はもちろん、目の前で札を取られて悔しい思いをしていた他の学園生もみんなよく健闘していました。

小学生の個人戦2位と中学生の個人戦6位の学園生は17日の郡大会に出場決定です。

みんなの思いを受け継いで、郡大会を突破してきてくださいね~。

かわ