11月22日夕食


≪ まっちゃんメニュー ≫

・おっきりこみ(ごん太うどん)

・大根サラダ

◎栃もち

極太のうどんを具沢山こってり汁で煮込んだ「まっちゃん特性おっきりこみ」は超ウマッ!

大根サラダは葉がいっぱい入ってサッパリマヨ味でとても美味しいです!

栃もちは、本日「栃もち会」から配られました。あんこがいっぱい入っていてとても美味しいです。

手前でうどんを盛り付けているのは小3男子。「こんなに食うの?」・・・楽勝です。

手前で大盛うどんを抱え汁待ちしてるのは小5女子。「そんなに食えるの?」・・・楽勝です。女子も負けてません。

 

うどんともちでお腹いっぱい!幸せ~。

ごちそうさまでした。

byテツ