村内サイクリング~Aコース編


こちらAコースのチーム
OBも伴走でボランティアに加わってもらい
『上野ダム』目指して GOOOOOOO!


今企画をリードする Iが 上手に導いてくれます。
学園ツアーガイドにピッタリはまり役!
途中、「(自転車が)重いー!」の声に
「じゃあ、チャリを交換してやるよ-」とさりげなくフォローのK世。


紅葉のピークは過ぎたモノの
まだまだ木漏れ日に映えるシーンはステキです。

OBも 上野村の空の青さはやっぱスゲえなーって。


出発は 準備でモタツキましたが、無事時間通りにGOOOOOOOOOOAL!
上野ダムの1シーンに
おー、日本じゃないみたい・・・・・
コレを眺めて
疲れがふっとび・・・ませんで
そのまま 早くべんとーたべよ~。

みんなで元気よくあいさつ投げたら 観光客の方から
どちらから? 自転車でスゴいわねー って
(はっはっはっ 実は 村内から)


デザートは現地調達~
たくさんのグミを いただきました
これがまた 青春の味


さらに 中止の滝にいく?!
と ノリノリのリーダー以外は
もう下山しよー ってことで。

途中、㊙スポットを経由して
晩秋の上野村を堪能しました~


思いで深い(!) 「木森れ陽」の上の公園で
思いっきり遊んでから 一路、「森っ子&情報センター」へ

ブータンの展示などを観覧し、
最後にダムカードダムカルタをいただいて 学園へ戻りました。

Aコースのみんな、助っ人のOB、ありがとさん!

かず