第2回オンライン説明会❗

今回は7家族にご参加いただきました。
ありがとうございました。

なんでも質問コーナー🎵』では
小学生&中学生の有志より
生の声で回答をしてもらいました。

本音トークがとてもヨカッタですね。
一生懸命さが伝わってきましたよ。


中学生はとてもていねいで
的確な回答ぶりでしたね。
さすが❕

今回も前回に続き
時間いっぱいトークが盛り上がりました。
また何か質問等がありましたら
いつでも学園宛にメール下さいね。

11月の体験合宿でリアルにお会いするのを楽しみにしています。

まずは作文など提出書類のご準備を。
そして、「お家の手伝い」
「自分のコトを自分でやってみる」の練習を
さっそく始めてみましょう‼️

かず