9月23日 夕食

本日の夕食はマナさんメニューです!

・ドライカレー

・コンソメスープ

でした!

~献立裏話~

まなさんは本当にメニューのレパートリーが豊富で、調味料が不足しててもパパっと別のものに作り変えてしまいます!!!

本当に助かっております・・・!

今日もガパオライスの予定でしたが、十分な調味料がなく、うまいことやってくれました!

子ども達のちょっとした要望に応えてあげたり、お菓子を作ってくれたり、

気持ちはあっても料理に関しては技術もないとなかなかできる事ではありません。

 

そしてもちろんですがとっても美味しいのです!

今日もおかわりたくさんあったのに、すっからかんになりました( ^)o(^ )

 

小金井