元気になった学園生が今できること

さて、今日はほのぼの心温まるストーリーを紹介します。

一週間前は体調が芳しくなく、夕食も一度戻してしまった彼ですが、今日は宿題を早めに済ませ暇を持て余していたので「そんなに暇ならさ、上で寝込んでる4人のために君の力を貸しておくれよ」と頼むと「うん。いいよ。何したらいい?」と早々とエプロン姿に変身★

体調が良くない4人の学園生のためにと、夕食のうどん作りのヘルプをしてくれました。

ネギを切り、時々流れ出る涙と戦ったり

お得意の調味料混ぜ混ぜはいうことなし。

最後はラップをかけて、届ける準備を万端にしてくれました。

お味の方はどうかというと、寝込んでいた学園生から「美味しかった」と感想が。こちらまでほっこりしました。

元気になったら直接伝えてあげてね!

かわ