父の日・・・!ということで。

聞いてみました!

「お父さんを一文字で表すと・・・?」

文字よりも眠そうな表情に目が行ってしまうのは私だけでしょうか?

手にインクをめちゃくちゃつけていました

手と足が生えていますね

これはもはや1文字なのか?

ポスカでだらだらになっています

理由が気になります

顔と文字が一致していますね

2文字ですね

用紙いっぱいに書いてくれました!

おっと・・・・!!!!顔を隠している・・・・!!!

こちらも顔を隠しております

これは、男性なら誰しもが憧れる…?文字か・・・?!?!

神様のいう事なら、きっとなんでもきいてくれると思います!

うっすら見えるニコちゃんマークの意味が気になります

漢字、合ってる・・・?創作漢字かな!!

こちらも理由が気になる一文字。眠そうです

 

 

離れているからこそ、親のありがたみを感じているはずの学園生。

親に感謝などをを伝えることは恥ずかしいけど、こんな日が設定されているからあえて伝える事ができるのかも。

(あ、そういうわたしはやってない・・・やらなきゃ・・・)

 

小金井