芸術の日

学園歌『かじかの里学園のある村』の作曲者:ぶっちゃんさんの来訪です。
お久しぶりです!
学園生みんなで 学園歌を披露しました。
第1期にできた歌を 代々脈々と歌い続けていますよ!

今日の陶芸は お皿や茶碗、カップの制作です。
予め 創りたい作品を 強くイメージしてから取り組むぞ!

有志6家族の参加もあって みんなハイテンション気味♪
こうやって 親子行事が再開して
やっぱり かじかな大家族の雰囲気、いいですねー。

お昼後は・・・
卓球や カードゲーム、おやつ作りなどなど。
外はあいにくの天気でしたが お父さんお母さんとも
おしゃべりしたり 一緒に遊んで のんびり過ごせましたね。

ステキな作品がそろいました。
素焼き後に 釉薬をかけて 本焼きに臨みます。
早く自分の器、使いたいね。

かず