秘密の場所

つとっこ&ヨモギもちを たらふく食べ、
食欲が満たされたら~
冒険欲求が ぐぐっと 上がってきたね。

さあ、有志で 裏山探検へ GO!

目指すは いつもの ココ。
途中 山道を歩く 歩き方のコツと
必ず 途中 後ろをふりかえりながら
来し方を確認するコツを
伝えて 登りました。

グイグイ山道を歩む推進力と
決して 帰り道で迷わぬ 大事な術です。

冬の頃と 落ち葉の感触も 地面の感触も ただよう空気感も
まったくちがう! って気づいたね。
不思議だけど
それは不思議じゃない。

そんな森の中の まったりタイム。
ぜいたくな時間。

いや 時間をまったく感じない ステキな空間。

いつまでも ずーっと いたいなーって感覚。
いいねー。

感受性豊かな みんなには
こういう 秘密の場所は いくつもあった方が良いんだ。

この場を共有できて ホント幸せ。


ギンリョウソウ、みっけ。

なごり惜しいけど、
今日は ここらで みんな 帰ろー!

かず