5月19日 夕食

★☆★菜都さんメニュー★☆★
・親子丼
・味噌汁
・ワカメとレタスとのりのサラダ

こちら、園生より感想をいただきました~↓↓
今日の夕飯は菜都さんが作ってくれた親子丼でした!親子丼が美味しくってたくさんおかわりしてしまってお腹いっぱいです。
味噌汁の具に私が大好きなサツマイモが入っていたのでうれしかったです。味噌汁に私が苦手なにんじんがはいっていたけど好きなサツマイモと一緒に食べれば美味しかった。byAみ

全然ご飯には関係ないですが、最近の小学生は学校でもタブレットを使うからか、PCの文字入力がとても早く打ち込んでる姿をみて感心しておりました・・・。
今の子ども達が大人になる頃には、どんな世の中になっているんだろう・・・

小金井