3月24日 朝食

・ご飯

・お味噌汁

・ホウレン草のお浸し

・ブリの照り焼き

・バナナケーキ

 

今日は修了式です。登校するのも今日で最後!

「最後の宿直の朝ご飯にはバナナケーキを作って~~」と子どもたちからリクエストがあったので、バナナケーキを焼きました。

みんなが美味しかったよ~~と声をかけてくれて、みんなの喜ぶ顔が見られて嬉しかったです☆

 

上野中へ登校するのは最後ということで、M穂ちゃんとR玖くんの写真を校門で撮ろうとしていると、校長先生が来てくださいました。記念にパシャリ。

泣かないことが今日の目標!とM穂ちゃん。

R玖くんは上野中が本当のふるさとのような気がします。また来ます。と言っていました。

しっかりお別れしてくるんだよ!いってらっしゃい!

3~5年生の見送りに6年生も来てくれました。

いってらっしゃい!!!

 

あかね