3月23日 夕食

☆彡はつよさんメニュー☆彡

・唐揚げ

・さつまいものレモン煮

・じゃがいもの味噌炒め

・鶏皮炒め

・ご飯

・お味噌汁

 

今日の夕食は、はつよさんのレシピの中で特にみんなが大好きなメニューです。

「バランスはちょっとあれだけど、最後くらい良いわよね!」と31期では最後のはつよさんの夕食でした。

大好物がお皿に並び、みんなとっても嬉しそうでした。「早く食べたい!!」と目で訴えるM穂ちゃん。

R玖くんが大好きなY吾くん。

いつもY吾くんはR玖くんにくっついています。まんざらでもないR玖くん。

本当の兄弟みたいです(*^_^*)

 

はつよさん、一年間おいしい夕食をありがとうございました!!

 

あかね