それぞれ時間の過ごし方・・・

小学生、今日は先生方の研修の為早帰りです。

いつもより余裕があるのでそれぞれが興味のある事や、やってみたい事に

時間を上手に使います。

サッカーをやるバリバリ元気な子達・・・

(K太くん、左ひざを擦り剥いちゃったけど、そんなのヘッチャラ!)

本日3年生が社会見学で魚協に行き、いただいて来たヤマメを早速焼いて食べようとする腹ペコな子達・・・

味付け係りの子は皆の期待に添う様真剣です・・・

(後で出来栄えを聞いてみたら、かなり美味かったそう)

修園に向けて昨日から始まった太鼓の練習。早速おさらいするやる気満々の子達・・・

(もう既にマスターしてるじゃん!)

みんな上手に時間を過ごします。感心感心・・・。

byテツ