1月22日 夕食

・M穂ちゃん特製肉炒め
・ちぐさん特製豚汁
・ご飯

デザートはイチゴたっぷりケーキ☆

2人とも写真撮るよというと急に真顔に・・・。
でも、寝る前にコッソリ「Y平今日の誕生日会どうだった?」と聞いたら、満面の笑みで「楽しかった」と。
1月生まれの2人おめでとう☆★☆

アカネさんから「マナさんが誕生日だからケーキはマナさんが来てから夕飯に食べるって言ってましたよ」と聞いて既に嬉しさでいっぱいだったのですが、「今日はマナさんの誕生日だから先に選んで良いよ」と1番にケーキを選ばせてくれました。
みんなの優しさに感動!!みんなありがとう☆
私にとっても忘れられない最高の誕生日となりました。

まな