良いBGM 良い香り 良い気分

畑まわりで 一生懸命 コオロギ狩り。
カマキリのエサにする!とはりきっていましたが・・・。
あまりにも その虫の声がステキで
さっそく学園玄関に 虫かごを設置していました。
(その後、消灯前に自分たちの枕元に移動してました。)

コオロギの鳴き声聞きながら 寝るんだー って。
一体どんな夢をみるのかなー。
明日の朝、聞いてみよ。

 

今日は外風呂がいいっ! と言うことなので、
ちょっとスタートが遅かったのですが
じゃあ ひと風呂わかそうじゃん!

みんな 火遊び 大好き!

今晩のミーティングでは、
明日の「誕生会」の打ち合わせ等。
あと、中学生の卓球試合の結果発表!

女子団体優勝! おめでとー。
パチパチパチパチ~
男子、1回戦 敗退! よくがんばった!
パチパチパチパチ~

哲ちゃんが言ってくれましたが
勝ったとか そういうんじゃなくて
よくがんばった。
ただそれで充分OK! 
それで みんなで拍手を送る。 いいねぇー って


ミーティング後に
有志が外風呂へ GOOOOOOO!
(夕食前に 内風呂を済ませているんですよ。念のため。)

檜の木っ端を入れたので、フタを取ると湯けむりと共に香りがあふれ出てきました!
自分たちで快適空間にするため、知恵を出し合っています。

木星を眺めながらの
ぜいたくタイム。
薪の風呂は ホント気持ちいいんですよ。

やんや言ってる女子も 水着を着て入れば良いのにー。

かず