土曜参観日🎵

みんな 心待ちにしていた

授業参観の始まりです!

ピンと 緊張した面持ち

ちらちら ニヤニヤ 照れモードの面持ち

いつも通り?ハイテンションモードの輩…

それぞれ。

学園での様子と またちょっと 違った一面を伺えるので 楽しみにしていました。

 

久しぶりに 保護者とも会えたので

親子で しっかり充電できましたね😃

 

兄弟姉妹にとっても

学校や学園で

がんばって活躍してる カッコいい勇姿を

のぞき見られたコトは ヨカッタ❗

お兄ちゃんは 輝いてるでしょ‼️

 

⭐例年と異なり、保護者の皆さんと職員との対話が少ない状況ですが、限られた時間でもお話を伺えてヨカッタです。

新たな気付きもいただき、大変参考になりました。 ありがとうこざいます。

あと二学期の残り一ヶ月弱、引き続きよろしくお願いします。

おしゃべりが足りませんでしたので、また何かありましたら学園宛に連絡下さい。

 

かず