11月13日 昼食

お昼は 名物の
「鱒重弁当」です!
しっかり味わって 食べてね。

天気が良い日は
外メシが一番!

気持ちイイねー。

食べ終わった後の 「鱒のシッポはどうすんの?」
ニワトリがよろこんで 食べるよー。
「じゃあ あげてくる!」と 鶏小屋目指して 猛ダッシュ。
「ニワトリが卵うんでる!!」の叫びあり、
どれどれーと ほかの子も 猛ダッシュをかけたら・・・
「もう おわったー」の叫び。

ズコーっと なりましたが、
なんだか 絶妙な良い表現で 笑っちゃいましたね。
そっかー おわったかー。

ケコケコケコケコ~、 ニワトリも にぎやかでした。

食後に「何コレ?」

・・・使った 食器を片付ける ラッキーパーソンを決める あみだくじの儀式です!

栄光に輝いたのは君だ!
あとは ヨロシク!

かず