9月29日朝食

・ねばねば丼 (山芋・オクラ・ニンジン・ほうれん草おひたし・刻み海苔)

・納豆

・お味噌汁

・フルーツヨーグルト

かずさんのつくってくれるご飯は彩りも良く、とても美味しいです。
子供達も丼に沢山ご飯をよそって、かき込んで食べていました。

食事当番のA莉が 
「ウチは (トロロが) あんまり好きじゃないんだけどね-」 と言いながらも、
ずーーーっと 根気強く 集中して おろし器ですり下ろしてくれました。
その粘り強さは あっぱれ!
出汁でのばして ハイできあがり。

「ちょっと うすかったかなー」って言ってたお味噌汁の味付けも 
上手~く 調えてくれてます。 ありがとさん。


刻み海苔は ヘルプの A夢 & I希 が はさみで チョキチョキ刻んでくれました。
ありがとー。

 

*@* *@* *@* *@* *@*

朝のバス待ちの様子をパシャリ!

しようとしていたら、見つかりました

おかげで躍動感のある写真が撮れました

今日も元気に行ってらっしゃい!

もも