Wild Life

朝からヒヨドリのさえずりがとてもにぎやか。
なんだか最近増え過ぎのような感じがします。

本日は、みんなが心待ちにしていた授業参観です!
やっと親に会えるので、みんな顔がにやけてとっても嬉しそう。
肝心の授業もしっかりね!

★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★

授業参観後、学級懇談会などがあるので、子ども達は早帰りです。
有志の子と畑を耕運機で耕したり、上の動画の様にプチ伐採。
TIMBERRRRRRRRR!

木片を使っての工作。
ひらめきがイイね!

中学生は明日の中体連の軽食準備中。
和気あいあいと。
明日の試合、ガンバ!

そしてこの後、上野村のマル秘エリアへ 『ナイトサファリ』に出かけました。
曇天で 期待の星空には出会えませんでしたが・・・
若鹿を目撃しました。
白い尻毛がとっても可愛らしかったです!
ラッキー♪

かず