学びを止めるな! Don’t STOP!

復調した赤組も オンラインに臨みますよ。

こちらは図工の時間です。
とーっても盛り上がっています!

昼休みに・・・
干し柿モミモミ活動しよー と外へ繰り出しました。
天気が良くて気持ちいいねー。

窓の向こう側には 緑組がのぞいてます・・・。
何だかオレら動物園の ドウブツ みたい って。

向こうは 体育の時間になってます。
元気に 縄跳び ガンバ!

このあと、
手紙書くからねーて、お互いに声かけ合ってます。

ラスト、6時間目!
集中して取り組めたね。

先生方も ご対応ありがとうございます。
子ども達の 学びを止めないサポートに 感謝します。

頭にくっついているのは・・・
湯たんぽ入りクマのぬいぐるみなんです。
ホントは 頭は冷やすモノですが。

いつもの遊び回っている姿と
またひと味違う一面が伺えます。
こんなちょっとした姿に 癒やされます。

かず