6月28日 夕食

今日のごはんすっごく美味しかったです!とくに、はつよさんが作った、ポテトとたらこの料理が美味しかったです! いつもありがとうございます!(*^O^*) (Wか)

 

「今日のメニュー」

・ひじきご飯

・みそ汁

・野菜炒め

・たらこポテト

・きゅうりの漬け物

・梅ジュース

今日は、はつよさんの回鍋肉「僕的には、チンジャーロースみたいな」のが美味しかったです!

野菜炒めにお肉 ピーマン キャベツ 玉ネギがは入っていました。(6年男子←名前を書くのは恥ずかしい、、そうです)

 

今日のブログは6年生のW奏ちゃんと6年男子がかいてくれました。

はつよさんの『たらこポテト』絶品でした!!今度レシピを教えて貰おうと思います★

 

 

最近学園には、黒くてカッコイイ素敵なお客さんがたくさんやってきてくれています。S楠くんやY吾くんは毎日大興奮!!

今日は超巨大なクワガタもやって来てくれました(*´艸`)

明日もきてくれるといいね☆

 

まな