6月7日朝食

撮影者:中2男子R君

・かりかりベーコン炒め

・炒り玉子

・ミックスベジタブル

・サラダ(レタス、キュウリ、ニンジン、玉ネギ)

・デザート(ガトウショコラ+フルーツ)

・ベジタブルスープ

・ご飯

 

それでは、いただきましょう!

・昨晩の雨も上がり、雲間から少し陽の差す爽やかな朝のごはんとなりました。スープは昨晩指導員あかねさんが作ってくれました。ベーコン、炒り玉子は食事当番3人(R世ちゃん、R玖、K世くん)がそれぞれフライパンを持って頑張りました。デザートのガトウショコラは保護者の方が手作りしてくれたいただき物です。一度に食べるのがもったいなかったので、半分の量にしてフルーツ缶詰でかさ増しして量をごまかしました。朝にしては贅沢なデザートでした。残り半分あるのでまた贅沢できまーす!

今日も美味しい朝ごはん、ごちそうさまでした。