サイクリング日和♪


朝活動からの一コマ。
コレ、何だろね?
何ができるんだろね?


本日は、絶好のサイクリング日和だ!
新緑がまぶしいねー。

やってきました、ゴール地点♪
ココまでの道中、声がけがとてもヨカッタです。
継続の面々は、昨年のサイクリングで学んだことを
ちゃんと新期メンバーに伝授していましたね。


この陽気は、もう 川入り しかない!
ひゃーっ、でもやっぱり まだまだ冷たいや。

場所を移動して のんびり時間~。


泥団子タイム~。
ココアボール?
ジャガ芋?

帰りの道中も 笑い声が絶えません。
満喫しているねー。


やはり ココがラストの難所だよね。
ガンバ!

疲れたカラダを癒やすのが・・・、
ドラム缶&野天風呂 でしょ!
セッティングの段取りがすこぶる良いです。

入浴シーンは お見せできませ~ん。

夜は 順番に 『親子ZOOM会話』 の時間です。
家族の来村がなくなって ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど、
しばし画面越しですが、家族との時間を お楽しみあれ。

ほんの 短いひとときでしたが、
ちょっとでも充電できたかな?

かず