おかえりー

久しぶりに 「ただいまー」「やっほー」「どもども」
そして「おかえりー」「よろしくねー」

子ども達の声が響きわたり 活気にあふれ出しました。

保護者のみなさんも さっそく会話に花が咲き、
兄弟姉妹たちも 「当たり前のように」
もうすっかりなじんで 駆け回って。

さあ、待ちに待った 第31期かじかの里学園の暮らしがオープンです!
一年間、共に たくさん笑って ケンカして 学んで 歌って 踊って いってみよう!

夕食シーン~

食事の準備や片付けでは、特に当番は設けていなくても
新規・継続に関わらず、積極的にボランティアに入ってくれて、
ありがとー。

みんな グレードアップしていて
なんだかとても カッコイイ です。

かず