烏帽子岳ツアー🎶

2月に予定してた『登山』企画。
「山頂からの眺望が良い山に登りたい‼️」という
望みをかなえよう、と
みんなではりきって 烏帽子岳へ gooooooooooo❗

途中、殺戮現場あり!
おそらく カケスが何者かに襲われた様。
ありがたく 美しい羽をいただいた輩達。
この他、トンビの飛翔を目前にしたり、
鹿とカモシカのふんを見つけたり。
たくさんのフィールドサインに 大喜びです。

ランチタイムは 絶景の烏帽子岳の山頂にて。

続いて 
すぐ隣の シラケ山を 制覇!

360度の景色を愛でて
まるで 宙に舞うような気分です。

汗ばむような陽気の下、グングン歩を進めていきます。

途中の雪道で スライダー。
おしり びっしょり〰️。
予想以上の雪に
もう 笑うしかない。

 下山して 車に乗り込み
次なるポイントへ。
ココは 氷の天然造形美の世界‼️


手で触れて ツルツル滑って
カーリングごっこして。
氷の世界を堪能しました。

本日のゴール地点
スーパー林道展望台にて
鬼ごっこ & ひなたぼっこタイム。

今日は 思い立って 思いっきり 
好奇心と エネルギーを ふりきらせたツアーを 
楽しみました。 

上野村の極地 最高です❗

かず