つながった!

本日は 『6年生を送る会』です。
この日のために 学校でもそうでしょうけど、
学園内でも 密かに準備を 練習を積み重ねてきました!

みんなの 日々の練習のピースが
つながりました!

なるほど
こんなに熱のこもった ステキな出し物になるとは。

一番感じたのは 5名の6年生のお兄さん・お姉さんたちを
下級生みんなが 大好きなんだなーってことです。

卒業まであとひと月なのですが、
それまでの時間を大切にしていこうねって
気持ちになりますね。

会終了後の 打ち解けた雰囲気が またステキです。
先生方のダンスと映像も スバラシイ!
お見事です。

小さな村の 小さな小学校の
アットホームな送る会。

帰り道は 猛吹雪でしたが・・・
ジーンと とてもあったかな気持ちになりました。

みんな ありがとう。
先生方 ありがとうございました。

かず