のんびり・ゆったり

三連休の最終日。空はどんより曇り空。

 

連休の遊び疲れもあるだろうし、今日こそは『のんびり&ゆったり』して欲しい所。

 

『バレンタインの友チョコ作り』・・・・・・OK

 

『コンビ漫才の立ち位置で音読』・・・・・・ツッコミはイマイチだったけどOK

 

『木工用に枝集め』・・・・・・遠出じゃないならOK

 

『終わってない宿題を終わらせる』・・・・・・あんだけ遊んでて終わってないんかーいと思ったけどまぁOK

 

『昼食の支度』・・・・・・OK、っていうか冷蔵庫の扉はやく閉めて!

 

『上毛かるた』・・・・・・白熱してケンカにならなければOK

 

『友チョコ配布行脚』・・・・・・ご家族への挨拶もきちんと出来ればOK

 

『学校でお世話になっている方々へのバレンタインお菓子作り』・・・・・・もちろんOK

 

 

『雪投げ』・・・・・・敷地一杯走り回る雪合戦はNGとしたいけど、これならまぁOK

 

・・・・・・今日は概ね『のんびり&ゆったり』できたのでは。良かった良かった。

 

/池