平日夜の過ごし方

今日は月曜日で小学生は少し早めの帰園
中学生も部活が無いので早めに帰って来ました

お風呂もご飯もスムーズに進み、ミーティングでは色んな事ができました

今度の企画の打合せやレターパックの宛名書き

そして㊙企画の準備も!

真剣な顔で一枚ずつ何かを書いています


勘のいい方には気付かれてしまいそうですが・・・
何だか分かりますか?

修園式当日までは、内密に進めさせてもらいます!

ミーティングの後は有志で藍染め
今回はエコバッグを染めました

段々とみんなの腕があがっています

前回までは模様付けの力が弱く、藍と染めない所の境目が曖昧になっている子が多かったですが(それもそれでグラデーションでステキです)
今回は、しっかりと染める所染めない所を模様付け出来たのでメリハリのある作品になりましたよ~

袖に付けないよう気をつけて!
そして手や顔に付いた藍は、学校でビックリされちゃうのでお風呂でよく洗おうね笑

明日から、2月如月ですね
2月はしおじの湯、村民無料月でもあります!学園生とたくさん行くぞ~楽しみ~
もも