耳あてクイズ?!

【Q1】
耳鼻科検診前に 耳のおそうじタイム!
ひとりで 耳そうじができた日って
みなさん 覚えていますか?

【Q2】
それまで お父さん・お母さんに
やってもらっていたんですものね。

【Q3】
やってもらっていて
気持ち良くて 寝ちゃうんだよねーって。
なつかしーなーって 話していました。

【Q4】
学園でも ひとり耳かきデビューデー の子がいました!

【Q5】
こえー! こえー!って
言いながら びびっているのを
周りの子が ほほえましく見守っていました。

【Q6】
オレも そういう日 あったよ ってね。
お前も ひとりで できたじゃん。

【Q7】
ひとりで 耳そうじができた日
みなさん 覚えていますか?

また親に やってもらいたいなーって
いう気持ち、 覚えていますか?

※さてさて、Q1~7の写真で
誰の 耳か 分かりますか?
有志7名の 耳と名前 が全問一致しましたら、
ステキな賞品が 当たりますよー。
ふるって メール返信ください!


某所にて バードストライクの事故にあった アオバト。

間近で じーっと観察する機会を与えて頂きました。
学園で じーっと観察したら、
次は上野小学校のお友達にも じーっと観てもらいましょう。

かず