午後の自由時間

お昼になって12人がそろいました

午後はそれぞれやりたい事をする時間

長い間冷凍庫で凍らされていた栗でようかんを作っています
固まらなかったので、食べるのは明日

そして外では焼き芋大会
小学校でとれて 置いておいたものなので 甘さがぐんと増していました

夜ご飯のすき焼きを食べます 学園ではかなり珍しいメニュー
生卵と牛肉というレア食品の組み合わせにテンションが上がっている一同

やるべき事が終わって やっとのんびりタイム
ぬいぐるみによるバトルゲーが繰り広げられていました

こちらは送ってもらったトランプでばば抜き中 ばばを引いた瞬間の顔です
ばればれだぞ~

朝からハイテンションだった最年少の彼は 最年長Rくんの足ですやすや

お兄ちゃんが気付き さっそくちょっかい

慌てて飛び起き自分の寝床へ帰って行きました

今日も一日お疲れさま!
もも